ねたあとに、のあとに。

こんばんは、ターニーです。

前日のSAKAI氏が書いてるように今回でこのイベントは
しばらく休止します。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
でもまた違う場所でやりたいと思っていますので
皆さんどうか気長に待ってて下さい。



・簡単ですが今回のレポート
今回も自分たちが楽しめるイベントができたと自負しております。
MIX CDや小説、写真、グラフィティ?と新しい事に挑戦し
当日までの作戦会議やらの数日間も含め楽しかった気がします。

耳の肥えたお客さんも多数来て下さってやりがいがありました。

VTRで流したKEEPINTIMEも既にチェック済みの人もいて興味を示して
頂いて嬉しかったです。
また、後日焼いときますね。HZにS小鳥さん。

そんなこんなで今回の模様を写真で。

[:W430]

*1

[:W430]

*2

[:W430]

*3

情熱大陸見るぞ〜〜〜!!!!

*1:Maa女史による素晴しい作品達

*2:DJ SAKAIによる文学DUBMIX

*3:町がねたあとに、音とお酒とおしゃべりを楽しむ図