ねたあとに、がねたあとに、ねたあとに、のことを考えていたら……

いてもたってもいられなくて、生まれて初めて、「mixCD」なるものを作ってみました。といってもまだプロト版。しかもここではちょっと書けないような(まともなDJの方が聞いたら殴られそうな)、ふざけた方法で作ったもの。ターニーの手を借りて、少しブラッシュアップしようかな、と思っていますが、プロト版もこれはこれで、なかなか自分の好みにぴったり合って(自分が作ったのだから当たり前)、最近の愛聴盤は、「ねたあとに、」CD001&002です。
 イベント休止となってしまった今、どうやってこれを配布したらいいか、思案中です。とりあえず今度、DJで参加させてもらう、素敵な盟友の、このライブまでには間に合わせて、名刺代わりに配ろうかな、と思っています。
 一足先にジャケットが出来上がったので、載せておきます。「欲しいっ!」と言ってくれる人がひとりでもいたら、作業もノってくるのですが。。。


※ジャケットは「和歌山の絶景シリーズ第2弾」(CD001は「JR海南駅ホームからの景色」)で、「県立近代美術館の駐車場の窓のあいだから見える光景」です。何が何だかわかりませんが。