告知#1

「ねたあとに、」Vol.001


Date_2009.3.27(fri)open20:30/start21:00 to Midnight
Place_音奏deBAR Black B-luck(Tel.0738-23-0888)
和歌山県御坊市湯川町財部217-2 サランバンてなんとはうす1F
Googleマップの地図へ
Ticket_free(要テーブルチャージ)
DJs_ターニー、Sakai
VTR Selector_ターニー

あなたの部屋で、
誰かの家(うち)で、
旅先で――。

馴染みの顔が集まって、
いつまでも続く夜のおしゃべり。
どうしても眠くって、
一足先に床についたあなたの耳に、
隣の部屋から漏れ聞こえる
ひそやかな笑い声――。

「やっぱりもうちょっと起きてよっかな。」

『ねたあとに、』は、
へらへらと真剣に生きる、
二人のDJによる、
そんなイベント(にしたいっ)です。

 ブログのタイトル画像にも入れているこれが、イベントの「マニフェスト」です。とはいえ、そんなおおげさものでもないですが。どんなジャンル、音楽というより、こんなふうな、リラックスできるイベントにしたいと思っています。実際に始めてみるまでは手探りですが、その手探りの様子も、このブログで伝えていけたら、と思っています。(Sakai)